ネイルが乾くまで

ネイルが乾くまで

23歳で脱サラしたムサビ通信編入生が運営しています。

KGIやKPIを日常生活に活かしたい新卒OLの愚痴です。

「継続は力なり」とか「ちりも積もれば山となる」とか、小学校から知っている言葉だけど。

当時の私は、「まあ、そりゃそうよなあ。がんばろ〜」くらいにしか思っていなかったけど。

最近の私には、「わかる(号泣)」というくらい、しみています。

 

やばいよね。先人って。ことわざって。。やばいよね。。

 

幸せは歩いてこない、

3歩進んで2歩さがる、とかさ、、、

 

本当にそうだわ・・・・・(小並感)

 

なんか、頑張らなきゃいけないのって、来年でもなく、来月でもなければ、来週でもなく、つまりは今週、今日、なんだよね。

 

あっというまに3月も終わりですね。。

なまけものな私は、KGIとか、KPIとか、事業だけではなくてプライベートにも活かすべきだと思う。。

 

5年後の私はどうなっていたいのか?

そのために1年後の私はどうなってたいのか?

そのために今月できるようにならなきゃいけないことは何で、

今日から1日1日で、何を積み重ねていくべきなのか?

 

 

っていう意識の高いことを、バラエティ番組みながら考えるくらいの人生を送りたい。

 

おわり