ネイルが乾くまで

ネイルが乾くまで

23歳で脱サラしたムサビ通信編入生が運営しています。

【ムサビ通信きろく】:入学・編入してから授業開始まで〜履修登録〜

こんにちは。おみそ(@omiso2com)です。 武蔵野美術大学通信課程、通称「ムサビ通信」の記録、第2記事目! 先日(2018年11月29日)は、世界的ミュージシャンのカニエ・ウェストが多摩美術大学に来たというニュースがありましたね。美術やアートが好きな男…

【ムサビ通信きろく】:ムサビ通信ってどうやったら入れるの?

武蔵野美術大学通信課程、通称「ムサビ通信」。 美術になにかしらで関わったことのあった方はもちろん、まったくの美術初心者という方まで、様々な人が在籍しています。 しかし、通信制でなかなか仲間を見つけづらく、疑問が解消されづらいことが多々。「ム…

KGIやKPIを日常生活に活かしたい新卒OLの愚痴です。

「継続は力なり」とか「ちりも積もれば山となる」とか、小学校から知っている言葉だけど。 当時の私は、「まあ、そりゃそうよなあ。がんばろ〜」くらいにしか思っていなかったけど。 最近の私には、「わかる(号泣)」というくらい、しみています。 やばいよ…

ブログを書けなかった理由と、社会人になって感じる「成長」について考えてみた

この1ヶ月間、ブログを書けませんでした。 わくわくして始めたブログ。なのに、なんで書かなかったんだろう? その理由を考えてみました。

セルフネイルを乾かしている間に、爪に傷をつけずにできること

はじめまして。おみそです。 東京23区内で毎日満員電車に揺られて働く、どこにでもいる新卒1年めのOLです。